CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
コーヒー危機―作られる貧困
コーヒー危機―作られる貧困 (JUGEMレビュー »)
オックスファムインターナショナル, 村田 武, 日本フェアトレード委員会
MOBILE
qrcode
<< 5月3日(火) | main | Ones'1イギリス支部便り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
5月17日(火)
 

5月17日(火)

メンバー:まい、はな

 

今日は、プレゼンの進み具合を確認しましたー!

まだもうちょっと進めないといけないので頑張ります!

花―児童労働についてもう少し詳しく調べる。

まい―フェアトレードの物流についてわかりやすく説明。

 

それから

People Treeのカタログを見ていたんですが・・・

結構可愛くなっていい感じですよ^^

エマ・ワトソンかわいいー❤(笑)

カタログを見ながら話してキャンドルとか小物ならコープに置いてもいいんじゃないかと?!

なので、コープの担当者さんに一度うかがってみます。

そのついでにーコープの商品棚もかわいくしちゃおうかと・・・

ナチュラル系もしくはおしゃれ系?!にできたらいいなと検討中です。

それで目を引き付けられる感じにできたらいいなと思ってます。

| - | 19:35 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | - | - |
コメント
初めまして。
第9回フェアトレード学生サミット実行委員会の石川裕史です。

連絡が2重になってしまっていたら申し訳ありません。

今回は、サミットの参加者募集の連絡をさせていただきたくコメントさせていただきます。

フェアトレード学生サミットとは、全国から、フェアトレードにかかわる学生たちが集い、学び、語り合うことで、互いの活動意欲を高めることのできる、貴重で楽しい場です。

ぜひOnes'1 Fair Tradeの皆様にも参加していただきたいです。
また、お知り合いのフェアトレードに興味のある学生や団体様に、告知していただけると嬉しいです。

下記に今年のサミットのブログのURLを載せますので、
ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/ftsn-summit2011
| 石川裕史 | 2011/06/24 2:32 PM |
One’sの皆様、おつかれさまです(^o^)
FTSN九州代表、くまトレの野嶋秀華です。
活動されているのでしたら、ぜひ
共にいろんなことを企画していきたく思います☆

今回はイベントのご案内をさせていただきたく、
BBS等がありませんでしたので、
こちらにコメントさせていただきました。
突然申し訳ございません。

私が実行委員長をしているフェアトレード学生サミットが9月にあります。
毎年全国津々浦々で行われていて今年第10目を迎えるサミットですが、今年はなんと東京開催です。
ぜひぜひ参加して、いろんな活動をしている人と知り合ってみてください!!
ちなみに、団体紹介の企画も予定してるので、One’sさんの活動も紹介・販売できます!

以下詳細です。
拡散大歓迎です(^o^)

---------
みなさん、こんにちは!
第10回フェアトレード学生サミット実行委員長の茂木澄花です!
今年もサミットの季節が近づいてきました!前年度から引き続き、
2泊3日の予定となっております。

フェアトレードという言葉でつながった学生達が、
1年に1度、9月に全国から集まります!
今年も、日本中の仲間達と、最高の思い出をシェアしましょう!

第10回 フェアトレード学生サミット開催要項

[テーマ]
Share the world みんなの世界観を共有し、
Fair the world 目指すべき、フェアな世界を考える。

1人1人に、それぞれの考え、思いがあります! サミットを通じて、アツい思いをみんなで共有しましょう!

[内容]
フェアトレードに関する、各種企画。(ワークショップ、アクションプラン、ゲストを招いたディスカッションなど)
facebookで企画の内容の進行など、サミットの情報を更新していきますの、そちらもチェックお願いします!

FTSN japan facebookページ
http://m.facebook.com/pages/Fair-Trade-Student-NetworkFTSNJapan/207215739366492?id=207215739366492&_rdr

サミットイベントページ
http://www.facebook.com/events/223695981084119/

[日程]
9月5日(水)、6日(木)、7日(金)
[場所]
東京オリンピックセンター(東京都渋谷区代々木)

[対象]
フェアトレードに興味を持っている学生、全員!

[参加費]
15000円 (金額以上の内容を用意しています!)

[定員]
120名前後

[申し込み方法]
FTSN japanのHP内の専用フォームより7月15日までにお申し込みください!
http://www.ftsnjapan.com/サミット/

サミットスタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしております!

[主催]
Fair Trade Student Network 第10回フェアトレード学生サミット実行委員会 代表:茂木澄花

【協力】
中部フェアトレード学生ネットワーク328 http://blog.livedoor.jp/chubu_ft_328mitsuba/archives/1511978.html

【参考】
Fair Trade Student Network  http://www.ftsnjapan.com/
| 野嶋秀華 | 2012/06/23 11:33 AM |
コメントする