CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
コーヒー危機―作られる貧困
コーヒー危機―作られる貧困 (JUGEMレビュー »)
オックスファムインターナショナル, 村田 武, 日本フェアトレード委員会
MOBILE
qrcode
<< はなちゃんの誕生日 | main | 1月18日 >>


| - | | - | - | - | - |
12月21日(火)
 

12月21日(火)

メンバー:ゆいこ、ちあきちゃん、はな

 

今日はゆいこの誕生日です!!!!!!!!!!!!

21歳おめでとうううううう!!!!!!!!!!!

 

今日は人数少ないけど頑張っていきましょう!

京都のビリーフさんから合宿のお誘いがありました。

例年通りビリーフさんにはAPハウスに泊まってもらって観光とかもしてもらいたいと思います。

一応日程としては2月の上旬を予定したいんですけど・・・・

まず何しましょう??

活動紹介は絶対にします。

ONESPVを作りませんか?笑 ゆいこOR まいが編集してくれるでしょう?!?!?!

 

他にゲームか何かアクティビティーなどしようかと思っているんですけどー何かいい案ありませんか?

貿易ゲームまたする?←人数的にできるか謎

ディスカッション

ビリーフさんに丸投げする・・・・

 

なにか大学生らしいことをしたいと思います。

一回ビリーフさん側にも何かできることがないか聞いてみます!

 

ゆじんちゃんからの意見で小学生とか中学生にフェアトレードを知ってもらうためにプレゼンやゲームをしたらどう?っていう意見がありました!同世代の子供たちの現状を知ってもらういいきっかけになると思います。

 

とりあえずみんなの意見が欲しいです!

以上、はなでした!

| - | 20:12 | comments(3) | - | - | - |
| - | 20:12 | - | - | - | - |
コメント

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-4zfl9p.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 12:57 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3nagtfm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 1:07 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://u360se5.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 5:25 PM |
コメントする