CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
コーヒー危機―作られる貧困
コーヒー危機―作られる貧困 (JUGEMレビュー »)
オックスファムインターナショナル, 村田 武, 日本フェアトレード委員会
MOBILE
qrcode
<< 7月20日(火) | main | 10月12日 >>


| - | | - | - | - | - |
7月21日(水)
 議事録やないんですけど、一応ミーティングの報告ということでここに書かせていただきます☆

今日、10月の国際協力啓発月間のことについてJICA大分の川崎さんとお話してきましたwith こずえちん☆


で先日のミーティングで話した10月9日(うちの誕生日♪)と10日のイベントに関して、ちょっと難しいってことを伝えました。
でも、川崎さんがおっしゃったのは、せっかくの合同報告会やし、名前を売るチャンスなのではないかということでした。
10日はもともとでないってことになってるそうです。

なので、9日に関してもう一回話しあいましょうってことで持ち帰ってきました。



続いて、23日の芸短大のパネルディスカッションについて☆
参加するということを伝えました。
これは、芸短大の専任教授の玉井先生が行うワークショップ「コーヒーカップの向こう側」で、約60分ほどディスカッションが行われます。
そこにサークルから一人パネラーとして参加します。
ほかには中津の大地さんの娘さんや、玉井先生も学術的な視点から参加されるそうです。
対象となるのは玉井先生のゼミ生(短大なので18歳〜20歳までの主に女子←ワラ)だそうです。

ここで、一人参加ということに関してなんですが、芸短大から一人分の交通費は出せるとのことです。
何人かで来てもいいそうですが、出せるのは一人分だけだそうです。
しかも図書券として返ってくるそうですワラ
で、玉井先生がもしかしたら事前ミーティングを行いたいかもしれないので、早めにきめたほうがいいんじゃないかと。。


なので誰が行くのかを早めに(8月中ならいいそうですが。。)決めたいと思います!!



とかくかくしかじかで、やっぱ今月中に集まったほうがいいんじゃないかと思いますが。。


とりあえず、
9日どうするか
23日は誰が行くのか
を今月中に決めてはどうでしょうか?



以上つぼでした☆
| 2010年議事録♪ | 21:08 | comments(8) | - | - | - |
| - | 21:08 | - | - | - | - |
コメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://srye0kx.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 3:04 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d69yfhv.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 10:44 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://o7ndbrv.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 7:18 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ardakd2.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 2:13 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://lebofxy.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 10:07 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ze72vvf.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 4:41 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://77vq6pn.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 3:24 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8jcyin9.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:30 AM |
コメントする