CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
コーヒー危機―作られる貧困
コーヒー危機―作られる貧困 (JUGEMレビュー »)
オックスファムインターナショナル, 村田 武, 日本フェアトレード委員会
MOBILE
qrcode
<< 6月8日(火) 議事録 | main | 6月22日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
6月15日
 

6月15日(火曜)

参加者;つぼちゃん、ゆいこ、はなちゃん、とっしー、まーしー、梢(文責)

 

 

<連絡>

Jicaで働いてる方がOnes1の活動に興味があるようなので、明日4時から予定がない方はB棟まえに集合してください。

 

Contents

Jicaについての連絡

10月のイベント

FTカフェのシフト

勉強会について

 

<決まったこと>

1、来週コープに納品してあるFT紅茶について勉強会を開きたいと思います。

紅茶について各々調べて、模造紙にサマリーしましょう。そしてFTカフェで使えたらいいですね。

2、10月に大分県内で国際問題について考えよう月間が開かれるそうです。それに伴ってJICAの方がOnesに声をかけてくれました。APUの国際協力系のサークルが集まってイベントを行います。7月にブースをだして、10月に夏休みの活動の報告会があるらしいので、私たちも何か企画しましょう(任意)

| - | 19:11 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - | - | - |
コメント
コメントする